FC2ブログ

株取引再開しました。

本日、カブちゃんⅡ世号に装備してもらうドライブスプロケ15Tとダンロップのリムバンドを持ってコウヤマモータースへ行きました。待つことしばしで「今、到着しました。」との知らせを受け、早速目視で自ら点検。
DSCN4563.jpg

販売証明書をもらい帰宅、市役所でナンバー登録と(ワタクシメの管轄市役所では同じプレートを使うことも可能なんですが今回はおNewにしました。)保険会社で自賠責の変更手続き。

新しいプレートを持って再びコウヤマモータースへ。
DSCN4566.jpg
イ・イぃ~!

数多のリコールをクリアしたカブちゃんを自宅まで連れ帰り
DSCN4573.jpg
バックミラーとナンバーだけ装着し近所のコンビニまでひとっ走り。

な~んも付けていないカブちゃんは、これほどまでに軽かったのかと再認識し、取り外して保管しておいた複雑なⅠ世号の電装配線類を見て「3年前、よくこんな配線できたな。」と自分の才能に改めて恐怖を感じたワタクシメでアリマス。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1号機の事故で心配してたんですよ!
まさか2号機投入とは。
クロス気に入られてるんですね(笑)
終わらなくて良かったです。

微妙な時期でしたが・・・。

中華クロスカブ様お久しぶりでゴザイマス。
来年のコンビブレーキ義務化と、熊本工場製造に切り替えの噂が気になってNewモデルの発表を秋まで待とうかとも思いましたが「ひょっとしてラインナップから外されて製造中止?」も気になりゲットしました。
燃料代ワンコインで1日遊ぶのはやめられませんなぁ。

良かった良かった

祝.復活!

変な感じです。

tanchan様ありがとうございます。
まるっきり同じカブちゃんですから「Newマシンだ~ぁ!」というより「おかえり。」という感じがしています。初代との相違点は足つきがすごく悪いこと。太った中高年とホムセン箱2段積んで長距離を走ってたんでリアサスとシートのウレタンが逝っちゃってたみたいです。ずっと乗ってると気付かないもんですね。
プロフィール

酒乱童子

Author:酒乱童子
釣りは鮒に始まり鮒に終わる。
バイクはカブに始まりカブに終わる。
より速くの方はここではなくサーキットへ。
より遠くの方のみに絞った内容でコザイマス。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR